もーしもーし!?

ギラギラの太陽さん🌞が
雲の後ろで一休みしている間に

お外遊びを楽しむぞー!!

お友だちと元気いっぱい出発です🏃

今日はどんな事が待っているだろうね~?

と、わくわく🎶ドキドキ💓

早速!!

わくわく🎶どきどき💓スポット発見です!!

お散歩中のカメさんに会えました🐢🐢✨

カメさんってトマトを食べるんだね~🍅

思ったよりも歩くスピードが速いね~。。。

みんな様々な思いを持ってジーーーっと

観察していました。

実際に触ってみるのも
大切な体験ですね🙌

カメさんの後はザクロの実を👀👀

玉ねぎ?栗?🌰と首をかしげるお友だち。

知識と経験がどんどん増えて

お友だち同士の会話も弾む姿は

とても微笑ましく素敵です✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・後期】

【離乳食・完了期】

【乳児食】