めろんさんお散歩👏甘酒💕Happy Birthday✨

お誕生日おめでとう🎶

1歳になったかわいいお友だち🤩

お誕生カードを嬉しそうに見つめてからしっかり持っていてくれました!!

お友だちからのお歌の🎁プレゼント💐

嬉しかったね🎶🤗🎶

これからもた~くさんお話ししながら

先生やお友だちと元気いっぱい遊んで
一緒に大きくなろうね✨✨✨

幼稚園のお友だちは

園生神社まで新年のご挨拶へ👏🎍

いってらっしゃ~い🤩みんなでお見送り🎶

そして、保育園を代表して✨

めろんさんも🍈神社までお散歩へ✨

行ってらっしゃ~~い✋💕

神社はどこかな~?と

車に気を付けながらお話も楽しんで歩を進めていくと🚶🎶

          ✨✨✨   じゃーん

大きな園生神社を見つけました   ✨✨✨

めろんさんは🍈門の手前で幼稚園のお友だちを真似してご挨拶👏

4月から幼稚園の年少さんになります💕がんばります😄

年少さんになったら

神社の境内で、ご挨拶しようね🎶😄🎶

楽しみだね💕💕💕

頑張って歩いたあと、

みんなはすがすがしいお顔を

見せてくれました!

そして、甘酒は格別🤩

グビグビ飲んでいました💕

一年元気で過ごせますように✨✨✨

 

園長先生、幼稚園の先生方

朝から準備など、ありがとうございました💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食