やったね👏

やったー(ノ^^)ノ

今日のお天気は⛅✨✨✨

⛅でも嬉しいねヾ(^v^)k

みんなの願いが叶って今日はお庭で遊ぶことができました👏

せっせ、せっせとざくろのたこさんウインナーのような形をした実を拾ったり、

梅を拾ったり、自然物にたくさん触れながら遊んでいた🍊さんや🍈さん😄

🐙見せてあげる~👀

と、並べていた🐙🐙🐙🐙たこさんを手に取って誇らしげに📷の前に出してくれました🎶

こちらは、🍓さん😊🌟

わらのお家でかわいいお顔を見せてくれました➰

な~に❓と👀

興味津々で📷向かってきてくれました➰

🎶🙂この1ヶ月でとても大きくなったな~と成長を感じさせてくれる🍓さん✨✨

体つきもしっかりとして、たくさんの動きや表情をみせてくれるようになりました😄

🍚がもりもり食べられる日や、そうでない日、たくさんお昼寝をする日やそうでない日と、保育園生活のリズムを作り途中の🍓さんたちです。

お家でもリズム作りにご協力していただきありがとうございます💚

 

とにかく、みんなが元気に過ごしてくれることが一番です👍

明日も元気に来てくださいね🎵

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・離乳食 完了期