久しぶりの☆晴れ☆

今日は久しぶりに晴れました(^▽^)☆彡

いちごさん🍓みかんさん🍊めろんさん🍈みんなで、

幼稚園まで「おはようございます」のご挨拶へ

はりきって行ってきました🎶

青空ピカピカ気持ちが良いね!

お外で思いっきり身体を動かして

遊ぶことってたのし~いね~🎶

うさぎさんになって、ぴょんぴょんぴょん🐇♡ヾ(^v^)k

こちらはドライブゴーゴー!!!

しっかりつかまっていてね!

スピードア~~ップ☆彡

わ!!!

な、なんと、、、みんなが遊んでいる最中、

バッタ発見❗😳

みんなが楽しく遊んでるから、

ぼくもちょっと遊びにきちゃったよーと、

思ったのでしょうか♬

バッタを近くでじっと見つめたり、

遠~くから様子をうかがったり、

突然現れたバッタに、

みんなの心はどきどきしました(*^o^*)

またあそびにおいでね♬

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食

・中期食

・後期食

・乳児食