2学期もよろしくお願いします💕

いよいよ幼稚園さんは2学期スタートです✨

ピシッと整列しているお兄さんお姉さんの

カッコイイ姿に✨見とれてしまったみかんさん🍊💕

幼稚園の始業式が終わり😊

こちらでは、お兄さんとドライブ行ってきます🚗💨💨

嬉しくって思わずピース(^O^)v💕

お兄さんありがとう💕

こちらめろんさんは🍈

腰でフープを回すよ~~🌀🌀

いちにのさんはい!!🌀🌀🌀😁

先生よりもっと回しちゃうよ~~🌀

がんばれー📣

そして幼稚園さんの避難訓練がありました。

園長先生のお話に耳をしっかり傾けている

お兄さんお姉さんの姿は真剣。

保育園のお友だちも🍓🍊🍈

真剣にみていました✨

お兄さんお姉さんのように

かっこよくなりたいね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食