今週も元気に遊びましょう🙂

梅雨ですね~と感じさせてくれたはじまりの月曜日・・・🐸

じめっ、つゆっとしますが、みんなのパワーで➰からっと🌈🌈🌈

今週もみんなが健やかに過ごせますように(^∧^)

🍊さんは、支援室にGO(ノ^^)ノ

今週も元気に遊ぼうね!!

こんな日は、ゆったりとしゃぼん玉でもしましょうか。。。

しゃぼん玉さん、どこに飛んでいくのかしら???

低いところをフワフワしていたしゃぼん玉さんたち。。。

オーロラ色が素敵でしたね✨

こちら、🍈さんは、G階の多目的室で、新聞をビリビリ遊びをしていました~❗❗

細かくちぎったり、とにかくビリビリちぎっては集めて・・・

フワーーーー、パーーーーっとさせながら楽しんでいました💕

一生懸命にちぎった新聞を集めて~

忍法オトモダチ新聞隠しの術🌀🌀🌀

そして、お次は、忍法先生新聞隠しの術でした🤩🎶

上手にかくれんぼできたかな?!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・離乳食 完了期

・乳児食