🎉Happy💗Birthday🎉

今日は、いちごさんのお誕生会をしました🎁🎉

1歳のおめでとうバッチ✨

かっこいいでしょ🎶

そして、1歳のおめでとうキャンドル💗

ぼく1歳になったんだよ💪✨

おおきなケーキ🎶

いっぱいのいちご🍓ルンルン🎶

おめでとうのお歌は、嬉しくなっちゃうね💖

先生のお顔を見て、にこにこです💞

みんなで💖心を込めて歌いました🎵

いちごの帽子をかぶった、ぞうさんのお誕生カード💞

ぞうさんのように、おおきくなあれ🎵😊🎵

これからも、いっぱい遊ぼうね✨💪✨

お誕生日💖本当におめでとう🎉🎉🎉

そしてさらに💖先生からのプレゼント💞

ピヨピヨひよこさんが、リンゴを見つけたよ🔎🍎

リンゴは赤いね!

そのリンゴを、モグモグ・・・食べると・・

な、なんと!

ひよこさんが、赤くなっちゃった!😲!

みんなで驚いてビックリ(≧◇≦)

不思議で面白いパネルシアター🎵

楽しかったね🎶次のお誕生会もお楽しみに💞

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食