いろいろな場面で♬

さあ!今日もお外でいっぱい楽しみました(^▽^)

みかんさん🍊は、鉄棒にぶら下がることがお気に入りです♬

誰かが鉄棒に向かうと、後からあとからみんなもついてきて、

ぶら~んとぶら下がっています!

い~ち、に~い、さ~ん・・・と数をかぞえると、

周りにいるお友だちが一緒に数えようと声を出して

応援してくれる子もいました♬

こちらでは、めろんさんを🍈みかんさんが🍊

よいしょっよいしょっと、押してくれる場面も見られました♬

こちらでは、英語の先生といちごさん🍓♬

その近くで、みかんさんが🍊しゃぼん玉を追いかけています🙂

なんだかほのぼのしますね(^▽^)♬

こちらめろんさんは🍈先生と電車ごっこです!

 

この他にも、いちごさんをあやそうと、いないないばあをするみかんさん♬

今日も、いろいろな場面がみられました♬

明日も、楽しい時間を過ごしましょう!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

離乳食・後期

・乳児食