雨が降ってきました☂

 

さあ、お外へ出発!と思ったら・・・

雨が降り始めました☔梅雨なので、よくあることですね!

そこで!シートを敷いて、雨を観ることを楽しみました♬

雨が降っている様子をじっくり眺めたり、指をさして、

「あめーーー」と言って、教えてくれるお友だちもいました♬

しゃぼん玉遊びも楽しみました♬

大きいしゃぼん玉!!

ふわふわ飛んでゆくね♬

あ!もう届かない😆

いちごさんは、赤ちゃんをおんぶしてお散歩さんぽ♬

行ってきま~す♬

ゆっくりゆっくり、階段を降ります!

マットの坂を、よいしょよいしょ登ります!

腕や脚の力がついてきましたね☆彡

音が出るおもちゃで、ぷっぷっぷ~~~♬

楽しい音だね、ぷっぷっぷ~~~😁

畳に打ち付けて、音が出ることを楽しんでいます♬

 

雨の日も、お部屋でいっぱい遊びました😊

明日は何して遊ぼうかな♬

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食