大根抜きをしました!!

今日も、とっても良いお天気でした☀

わっ!みかんさんのお顔に、大きい葉っぱが!?

いったい何をしているのでしょうか??♬

うんとこしょ!どっこいしょ!

よいしょ!よいしょ!すっぽ~ん♪

何と!みんなのお顔よりも、

うんと大きい大根が抜けましたーーー\(◎o◎)/!

頑張って抜いたので、手には土が付きました!

わたしも大きい大根!

いっぱい頑張ったよ♬

大根の葉っぱも、大きいね♬

みんなの大根!

日差したっぷり浴びた減農薬大根!!

園長先生が一生懸命育ててくださいました!!!

いちごさんは、みんなを応援(*^-^*)!

さあ!大根の収穫完了(*^▽^*)

とれたてほやほや大根は、お土産に!

大根のレシピ、いろいろ考えておいてください♬

楽しみだね~~~(^^♪

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食