いってらっしゃ~~い♬

今日は、幼稚園のお友だちは徒歩遠足にお出かけです!

幼稚園のお兄さんお姉さんへ、「いってらっしゃ~~い」

「気をつけてね~」と、手を振ってお見送りしました!

いちごさんは🍓ふわふわしゃぼん玉に手を伸ばしたり、

顔を上げたり、目で追いかけたり。

マットにゆったり座って、戸外遊びを楽しんでいました(^▽^)

こちらはめろんさん🍈

「い~ち、に~、さ~ん、よ~ん、ご~・・」

ブランコに乗る順番待ちをしていました♬

順番のお約束、上手に待っています!

こちらは、みかんさん🍊

お砂場でゼリー作りをしてから、新たに他の道具を取りにゆく途中、

ありさんを発見😳!

みてみて、ここにありさんいるよ!と教えてくれました♬

ありさんも、おでかけかな?とみかんさんに尋ねてみると、

うん!!と応えてくれました♬

その後は、♬「あんまりいそいでこっつんこ

ありさんとありさんが・・・」と歌いながら見てました(*^_^*)

 

また来週も、いっぱいあそびましょう!

体調を崩さないように、お気をつけください!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・初期食

・中期食

・後期食

・乳児食