うんとこしょ~どっこいしょ~♫

f:id:sonnoubaby:20210526125120j:plain

今日は、大根抜きにSAKASに行ってきました!

f:id:sonnoubaby:20210526125121j:plain

うんとこしょ~どっこいしょ!

f:id:sonnoubaby:20210526125123j:plain

ほ~ら、こんなに大きな大根が抜けました!

f:id:sonnoubaby:20210526125125j:plain

見て~、抜きたてほやほやの大根だよ!!

勇気をもって触ってくれました(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20210526125126j:plain

緑の葉っぱがたくさんの大根畑に、白いちょうちょが気持ちよさそうに仲良くとんでいました^^

f:id:sonnoubaby:20210526125127j:plain

そして、こちらのお野菜に興味をもっためろんさん。

f:id:sonnoubaby:20210526125129j:plain

これは、な~に?!玉葱です!!

f:id:sonnoubaby:20210526125131j:plain

大根抜きの後はちょうちょを探しながら、畑を走って遊んだめろんさん。

f:id:sonnoubaby:20210526125133j:plain

見つけた時には大喜びでした!

 

今日は、無農薬に近い超減農薬で、園長先生や嵯峨先生、だいき先生が育ててくださった大根をお土産に持ち帰りますので、お家で美味しくお召し上がりください!