噴水とともに(*^-^*)♬

今日より6月~(^^♪

噴水も、今日から始まりました!

日差しを浴びながら勢いよく出ています!!

いちごさんも🍓みかんさんも🍊めろんさんも🍈

噴水が出ていることに気付いて、しばらく水を見たり、音に耳を澄ましたり

噴水に「行ってきます♬」と手を振っているお友だちもいました♬

暑さの中でも、❝涼❞を感じていけたらと思います!(^^)!

こちらは、めろんさん🍈

枝に葉っぱを刺して、焼き鳥ごっこをしました♬

「やきとり、できたよ!!」

なんだか、いい匂いが漂ってきましたよ( ´艸`)

美味しそうな焼き鳥、いただきま~す♬♬♬

また作ってね*1

 

時々、日陰でちょっと休憩して、

暑さも楽しみながら、

明日もいっぱいあそぼうね♬

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・初期食

・中期食

・後期食

・乳児食








 

*1:´∀`*