18人スクスク育っております!

f:id:sonnoubaby:20200901151201j:plain

お庭にでたら、トントンま~え!!と元気な声が聞こえてきました。そこで来年の4月から園生幼稚園の年少さんになるめろんさんたちは、

f:id:sonnoubaby:20200901151205j:plain

幼稚園の始業式前にちょっとだけ参加させてもらい、ようちえんにいったらの雰囲気を感じてきました!おともだちがたくさんいましたね^^

f:id:sonnoubaby:20200901151208j:plain

みんなは来年、何色の帽子を被っているのでしょうか?楽しみです。

f:id:sonnoubaby:20200901151212j:plain

フエの合図で前にならえ!では、手が横になったり、ポーズを決めたり、なかなかかわいいめろんさんたちでした♥

でも、しっかり並べるんです!!スゴイことです^^

f:id:sonnoubaby:20200901151216j:plain

今日は、お砂場でおいしいスイーツをたくさん作ってくれました^^

f:id:sonnoubaby:20200901152931j:plain

カップいっぱいのおいしいプリンのできあがり!

f:id:sonnoubaby:20200901151220j:plain

私たちも、使いたい道具は一緒♥まだ、貸して!など上手く言えないので、仲良く使えるように

お互いの気持ちを伝えてあげます!

f:id:sonnoubaby:20200901151224j:plain

みかんさん、めろんさん果敢にチャレンジ!!

f:id:sonnoubaby:20200901151228j:plain

みかんさんとめろんさんでも、仲良く遊んでいました!

やっぱり18人は兄弟だな~と感じた1日でした^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食中期

f:id:sonnoubaby:20200901151232j:plain

・離乳食後期

f:id:sonnoubaby:20200901151236j:plain

・離乳食完了期

f:id:sonnoubaby:20200901151240j:plain

・みかん・めろん

f:id:sonnoubaby:20200901151244j:plain