月曜日元気にあいましょう!

f:id:sonnoubaby:20200722162131j:plain

今日は地震を想定した避難訓練をおこないました。

テーブルの下にかくれることもスムーズにできました。

f:id:sonnoubaby:20200722162135j:plain

みかんさんも落ち着いて上手に避難訓練ができました!

f:id:sonnoubaby:20200722162140j:plain今日の午前中は激しい雨が降ったりやんだりのお天気でした。

みかんさん、雨が降っていなかったので幼稚園までご挨拶にいった帰りは激しい☂が・・・

みんなで☂のふるお庭を眺めました^^

f:id:sonnoubaby:20200722162144j:plain

室内でおもちゃであそんだり、粘土をしたりしながら1日をすごしました。

f:id:sonnoubaby:20200722162148j:plain

雨が降っても楽しく遊べて今日も良かったです!

f:id:sonnoubaby:20200722162152j:plain

4日間お休みになりますが元気におうちで過ごしてください!

月曜日にお会いできることを楽しみにしています^^

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200722162157j:plain

f:id:sonnoubaby:20200722162203j:plain

 

【大暑メニュー】

f:id:sonnoubaby:20200722162207j:plain

今日は、枝豆ご飯が大人気でした!