健康にすごしましょう!

f:id:sonnoubaby:20200721123558j:plain

スイカが美味しい季節ですね!

f:id:sonnoubaby:20200721123601j:plain

食べる事は、生きること!とっても大事^^

f:id:sonnoubaby:20200721123605j:plain

おかあさーん♡双子ちゃんのお世話。。忙しいけど、なんだかんだ幸せ♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20200721123610j:plain

こちらは、三つ子のイクメンお父さん☆彡カゼをひいてしまったね!とお薬を飲ませてあげてます^^

f:id:sonnoubaby:20200721123615j:plain

運動も大事。ストレッチでよ~く体を伸ばします!!

f:id:sonnoubaby:20200721123619j:plain私たちもみんなのように、健康でいつまでもキラキラの目でいられますように^^

f:id:sonnoubaby:20200721123623j:plainカブトムシの雄☆彡とっても元気です!

飛んでいってしまいそうなほど羽を広げてブンブンしていました!!

f:id:sonnoubaby:20200721123633j:plain

ボールに興味津々!

f:id:sonnoubaby:20200721123637j:plain

ベビーカーに乗りながら足で挟んでボール遊び。器用だな~と感心^^すごーイ!!

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20200721123642j:plain

 

f:id:sonnoubaby:20200721123649j:plain

f:id:sonnoubaby:20200721123645j:plain

f:id:sonnoubaby:20200721123653j:plain