昨今のめろんさん♡

f:id:sonnoubaby:20200117114353j:plainオリジナルコマができあがり、できたてほやほやのコマを回すめろんさん☆彡

シールをぺたぺた。ペンでシュっとしました。じょうずに回せたね!!

f:id:sonnoubaby:20200117114356j:plain

ずーっと、ズーットみんなでひたすら回してました!

f:id:sonnoubaby:20200117114401j:plain

そして、じょうずにクルクル回って、綺麗なコマに大喜びでした♡

f:id:sonnoubaby:20200117114404j:plain

パチパチぱちぱち何度も手を叩いて喜んでいましたね^^

f:id:sonnoubaby:20200117114409j:plain

時にはコマが回った喜びを。。。

f:id:sonnoubaby:20200117114412j:plain

飛び跳ねて大喜びしていました!

f:id:sonnoubaby:20200117114416j:plain

今日は、めろんさんの体操教室!!

横にかっこよく1列に並ぶ幼稚園のうめぐみさん。いつも応援ありがとーう^^

f:id:sonnoubaby:20200117114420j:plain

今日は、久しぶりにお庭での体操教室でした!

寒かった日ですが、ぴょんぴょんしながら体をたくさん動かしたらとてもあたたかく成りました。

f:id:sonnoubaby:20200117114423j:plain

f:id:sonnoubaby:20200117114428j:plain

f:id:sonnoubaby:20200117114432j:plain

意外に、まだ難しいコンポーズ。。。。

f:id:sonnoubaby:20200117114435j:plain

これから毎日チャレンジしてみようね!

f:id:sonnoubaby:20200117114439j:plain

みんなの笑顔で寒さも吹き飛びましたね♡

f:id:sonnoubaby:20200117114448j:plain

みかんさんの、鉄棒トンネルすり抜けの術( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

みんなで△トンネルじょうずにくぐりました--===≡≡≡ 卍 シュッ!

f:id:sonnoubaby:20200117114451j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・せんべい

お昼・・ご飯・コンソメスープ・鶏肉と野菜のクリーム煮・大根とツナの和え物・

    オレンジ

おやつ・・お好み焼き