獅子舞さん(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20200107115426j:plain

獅子舞さんにカプッをされるのははちょっとこわい・・・

f:id:sonnoubaby:20200107115430j:plain

そんな時に、昨年めろんさんだったお友だちが大丈夫だよ!!と励ましに来てくれました!でも、はじめて見るこのお顔にドキドキ。。。

f:id:sonnoubaby:20200107115434j:plain

今日は、めろんさん、園生神社手前までお散歩に行きました!

お願い事もしっかりお伝えしてきました^^

f:id:sonnoubaby:20200107115437j:plain

帰り道にロンドンバスお前で記念撮影☆彡

f:id:sonnoubaby:20200107115440j:plain

めろんさんは、製作した獅子舞さんで、互いの幸せを願いながらカプッのしあいっこをしました!

f:id:sonnoubaby:20200107115444j:plain

立派な獅子舞さんができましたので、本日お家に福をお届けに行きます!!

ぜひ頭をカプッとしてもらってくださいね^^

f:id:sonnoubaby:20200107115456j:plain

めろんさんは、上手にそして丁寧にジャンパーがたためるようになりました。

f:id:sonnoubaby:20200107115452j:plain

お見事です!!

f:id:sonnoubaby:20200107115459j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・人参煮

お昼・・ご飯・すまし汁・松風焼き・キャベツのおかか和え・バナナ

おやつ・七草粥(大根・小松菜)小魚