お正月あそび(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20210107145725j:plain

カプっと獅子舞さんにしていただいて、2021年も元気いっぱい笑顔いっぱいにすごせますように!!とみかんさんの頭をそっとやさしく支えてくれているのは、いつも保育園に遊びに来てくれるお友達です^^今年も保育園のお友達にた~くさんやさしくしてあげてね!

f:id:sonnoubaby:20210107145713j:plain

カプっとされているおともだちを側で見つめるめろんさん!恐くないもんね?!

f:id:sonnoubaby:20210107145716j:plain

獅子舞さんとの2ショット!!記念撮影をこころみてみました^^

f:id:sonnoubaby:20210107145721j:plain

実は、そうとう本日の獅子舞さんが恐かっためろんさん。カプっをされるのも、近くにいくのも恐かったのです。。。でも、自らの手で製作したししまいさんはOK^^先生をカプカプしてギューギューの福をギューっとプレゼントしてあげていましたね(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20210107145612j:plain

2人なかよく幸せになりますように♡絵馬がたくさんになってきました!是非ご覧ください^^

f:id:sonnoubaby:20210107145555j:plain

そしてお正月といえば、凧揚げですね。アンパンマンたこさんと一緒に嬉しそうです!

f:id:sonnoubaby:20210107145617j:plain

そして、まだまだお正月と言えば、コマ遊び!!

f:id:sonnoubaby:20210107145621j:plain

凧もコマもめろんさんが作ってくれました!

いちごさんみかんさんにも。ドーゾってこころよくかしてくれます。ありがとう。

f:id:sonnoubaby:20210107145729j:plain

今日は、今年初めてのみかん体操教室でした!

f:id:sonnoubaby:20210107145736j:plain

体の使い方がとっても上手になっていてびっくいしました!

f:id:sonnoubaby:20210107145732j:plain

明日も、楽しい1日になりますように!!

 

☆彡今日の給食☆彡

・後期

f:id:sonnoubaby:20210107145624j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20210107145629j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210107145634j:plain