クリスマスが楽しみ!

f:id:sonnoubaby:20191209135641j:plain

クリスマスが待ち遠しくて。。。

 

だって、サンタさんが遊びにきてくれるから☆彡

f:id:sonnoubaby:20191209135622j:plain

サンタのおじいさんが道に迷わずトナカイさんと一緒に保育園にきてくれるように、目印をいっぱい作りました。ツリーもたくさん。

f:id:sonnoubaby:20191209135626j:plain

トナカイさんも迷わないように、いっぱいトナカイさんのお友達も作りました!

スノーマンだって待ってるよ。。。クリスマスには雪が降るかもしれませんね☃

f:id:sonnoubaby:20191209135631j:plain

ここのお部屋でみんなで待ってますサンタさん。

f:id:sonnoubaby:20191209135634j:plain

みんな目をまん丸くしながら会えることを楽しみに。。。

f:id:sonnoubaby:20191209135637j:plain

サンタさん。。保育園には煙突がないから、白い扉の玄関から入ってきてね。目印は、たくさんのリースが飾ってあるところです!

f:id:sonnoubaby:20191209135613j:plain

今日は0歳最終日です^^わたし明日は1歳になりま~す♬

f:id:sonnoubaby:20191209135618j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・蒸しかぼちゃ

お昼・・玄米入りご飯・味噌汁・鶏肉のごま風味焼き・大根のコロコロサラダ・グレープフルーツ

おやつ・・クッキー・牛乳