♬Happy Birthday♬

f:id:sonnoubaby:20191210134347j:plain

1歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

 

タッチもあんよも少しずつできるようになったら、あこがれのみかんさんやめろんさんと同じことをしたいな~って思っているんだろうなと感じさせられる今日この頃♡

今日はママが作ってくれたバースディお洋服で登園です(*^▽^*)

f:id:sonnoubaby:20191210134350j:plain

お返事も上手にできるようになりました!かわいい笑顔もたくさん見せてくれます!!

f:id:sonnoubaby:20191210134354j:plain

1さいになったね~と、手で「1」を作ってみせてくれて心からのお祝いをしてくれたおともだち☆彡

f:id:sonnoubaby:20191210134357j:plain

これな~に??と興味しんしん。。。

f:id:sonnoubaby:20191210134401j:plain

バースディケーキ、こんなにイイお顔を見せてくれました^^

f:id:sonnoubaby:20191210134405j:plain

最近は、バイバ~イもとっても上手なかわいい手♡指が長いんです^^

f:id:sonnoubaby:20191210134409j:plain

みんなからのお歌のプレゼントも嬉しかったね♡

f:id:sonnoubaby:20191210134412j:plain

園長先生からの「1歳のお祝いバッチ」もステキ♡

これから、もっともっといっぱい遊んで一緒に大きくなろうね☆彡

f:id:sonnoubaby:20191210134416j:plain

先生からのプレゼントは、色とりどりの〇からたくさんのお友達がで出来ました!

f:id:sonnoubaby:20191210134419j:plain

だいすきな、ババッババババイキンマンとか。。。。ねっ^^

今日も楽しいお誕生会の時間を過ごしました♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20191210134435j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・人参煮

お昼・・ご飯・コンソメスープ・ピザ風ミートローフ・キャベツとしらすのサラダ・オレンジ

おやつ・・こねつけ・小魚