今年も感謝の気持ちでいっぱいです!

f:id:sonnoubaby:20201218111850j:plain

サンタさんとトナカイさんがお目見えしましたが、めろんさんはどこでしょうか?^^?

見つかりましたか~^^奥は、幼稚園のひまわりさん!手前が、保育園のめろんさんでした!!

f:id:sonnoubaby:20201218111854j:plain

今日は、トナカイさんに変身し白川先生と2020年最後の体操教室をおこなっためろんさん!

f:id:sonnoubaby:20201218111858j:plain

今年1年間、白川先生にも、遠藤先生にも大変おせわになりました。ありがとうございます。

f:id:sonnoubaby:20201218111902j:plain

今日も、準備運動からはじまって、

f:id:sonnoubaby:20201218111907j:plain

体操でこんなにみんなを笑顔にしてくださる白川先生のパワー。

f:id:sonnoubaby:20201218111914j:plain

体操教室でも、よく走って、跳んで笑った2020,゜.:。+゜

f:id:sonnoubaby:20201218111918j:plain

☄2021☄もみんなで走って、とっびきり輝きましょう(o^-')b