明日からは10月ですね!

 


f:id:sonnoubaby:20190930125846j:plain

今日は、9月最後の日となりました!

秋晴れの1日はとっても気持ちがよかったですね。

f:id:sonnoubaby:20190930125850j:plain

歩けるようになったいちごさんを、手を繋いで一緒に歩いてくれようとしているみかんさんとめろんさん。本当にやさしいお友だちに囲まれています!

f:id:sonnoubaby:20190930125856j:plain

今日も、お庭をおもいっきり走って、

f:id:sonnoubaby:20190930125901j:plain

先生と一緒にドライブして。。。

f:id:sonnoubaby:20190930125905j:plain

た~くさん、元気いっぱいあそびました!

f:id:sonnoubaby:20190930125924j:plain

幼稚園の門を入るとドラエモン募金があることをご存じの方も多いかと思います。

f:id:sonnoubaby:20190930125841j:plain

先日の台風被害にあわれた方々に少しでも応援の気持ちが届けられればと・・・

f:id:sonnoubaby:20190930125837j:plain

今日は、子どもたちにまだ難しいかと思いましたが募金と引き替えにぴかぴかの♡のシールをもらって、みんなでドラエモンに貼りました。

f:id:sonnoubaby:20190930125825j:plain

みんなの気持ち、、、だいぶドラエモンがピカピカしてきています!

f:id:sonnoubaby:20190930125828j:plain

1日も早く台風被害にあわれた方々に笑顔が戻りますように。

f:id:sonnoubaby:20190930125910j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・せんべい

お昼・・ご飯・・味噌汁・豚肉の春雨炒め・切り干し大根の和え物・バナナ

おやつ・・ホッットケーキ・牛乳