晴ってしあわせです☀

f:id:sonnoubaby:20200702110607j:plain

今日はこんなに良いお天気の中、みかんさんが初めての体操教室をおこないました!

まず、初めての遠藤先生。。。そして体操?!はじめてづくしで最初はこんな様子でした。

f:id:sonnoubaby:20200702110610j:plain

次第に・・・子ども達は驚く程、先生にも体操にも慣れるのがとっても早い!!

f:id:sonnoubaby:20200702110614j:plain

笑顔で、まねっこをはじめて、

f:id:sonnoubaby:20200702110618j:plain

ちょっとずつ、体も動き出して、

f:id:sonnoubaby:20200702110622j:plain

最前列で、遠藤先生に釘付けになっていたおともだち。

f:id:sonnoubaby:20200702110626j:plain

本当にはじめてなので、〇から〇のかっけこでのお引っ越しも、あれれれレ、どこに行っちゃうの~???という感じで、とっても微笑ましい第1回目の体操教室でした^^

f:id:sonnoubaby:20200702110630j:plain

体操教室=遠藤先生=楽しいんだよねっ!とインプットされたとおもいますので、これからのアウトプットを楽しみにしていきたいと思います。

f:id:sonnoubaby:20200702110634j:plain

みかんさんたちの、はじめて♡とってもかわいかったです^^

f:id:sonnoubaby:20200702110642j:plain

最初の「おはようございます!よろしくお願いします!」や最後の「ありがとうございました!」もかっこよくご挨拶出来る日が楽しみです!

保育園のみんながご挨拶上手になれますように!!ぜひ、おうちの方々のご協力もお願いいたします!!

f:id:sonnoubaby:20200702110646j:plain

いちごさんゆったりお砂場あそび~☀

f:id:sonnoubaby:20200702110650j:plain

みかんさん。体操教室が終わった後はお水で遊びました!

f:id:sonnoubaby:20200702110653j:plain

☀のお陰で、気持ちのよいお水遊びが繰り広げられました!

f:id:sonnoubaby:20200702110658j:plain

めろんさんもお水でバシャバシャ。

f:id:sonnoubaby:20200702110701j:plain

ジョウロでお水をかけてもらいました!

f:id:sonnoubaby:20200702110706j:plain

とっても気持ちがよかったです^^

 

 

☆彡今日の離乳食初期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200702110714j:plain

 

☆彡離乳食後期☆彡

f:id:sonnoubaby:20200702110721j:plain

 

☆彡今日の給食☆彡f:id:sonnoubaby:20200702112727j:plain