お誕生日おめでとう🎉🎂✨

 

今日は、お誕生日会をしました🎉🎂

お友だちから「おめでとう🤩🎶」と、

お祝いの言葉をかけられると、

にこにこ「ありがとう😊💕」と答えていました🎶

部屋中に、みんなの嬉しい気持ちがあふれています💕💕💕

楽しみにしていたインタビュー🎤🎶

好きな食べ物は何ですか?の質問に、

「めろん🍈」と、

笑顔で答えてくれた、めろんさん😁🍈

みんなで、たくさんの☆☆おめでとう☆☆の気持ちを込めて💕

お誕生日の歌をプレゼント💐,゚.:。+゚,゚.:。+゚

これからも、いっぱいあそぼうねヾ(^v^)k💕💕

 

次は誰のお誕生日かな?💕

みんなが産まれた日🎶素敵な日💕

ほんとうに、おめでとう🎶🤩🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食