今日もわくわくだね!

f:id:sonnoubaby:20190912111450j:plain

とっても楽しそうなみかんさん♡幸せのおすそわけをどうぞ!

(笑)ってすごーくイイーb^ー°)

f:id:sonnoubaby:20190912111454j:plain

今日は、遠藤先生と一緒の体操教室☆彡体も心も軽快にはずんでます^^

f:id:sonnoubaby:20190912111458j:plain

おーっとネットクライミングのご指導をいただき・・・今日がきっかけで将来、オリンピック選手になったり^^夢は膨らみます^^

f:id:sonnoubaby:20190912111503j:plain

久しぶりに気持ちの良いお天気でした!お空は高くて、青くて風心地良くって。。。

お庭であそぶのも、1日過ごすのもとっても過ごしやすかったです。

f:id:sonnoubaby:20190912111508j:plain

こちら、猛獣狩りにお出かけ中の英雄さんたち♡

f:id:sonnoubaby:20190912111511j:plain

あっーーー、あっつーーーーーどうやら、獲物を見つけたようです!!!

猛獣狩りの世界に入り込んだこの表情、英雄になりきっててとっても最高b^ー°)」

f:id:sonnoubaby:20190912111516j:plain

みてください。この、体操教室を終えたみかんさんたち♡おもいっきり動いて、次には

落ちついて、心も落ち着けて、まさに動と静。

これからもこの日常を大事にしていきたいと思います。

f:id:sonnoubaby:20190912111519j:plain

ジーっつ。。。何が見えるかな?

f:id:sonnoubaby:20190912111522j:plain

(笑)b^ー°)

ぽん煎餅作りの見学風景でした!!

f:id:sonnoubaby:20190912111527j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・バナナ

給食・・ご飯・中華スープ・マーボー豆腐・ほうれん草のナムル・チーズ

おやつ・・ぶどうのゼリー・ウエハース