今日はめろんさん&みかんさんで体操教室^^

f:id:sonnoubaby:20200221142128j:plain

今日はめろんさんのおともだちが少なくてとってもさみしかったので、昨日に引き続きみかんさんも一緒に体操教室を楽しみました!こんな風に並んでみると1年の成長の違いがはっきりわかりますね^^つい昨日、いちごさんとみかんさんの身長の伸び具合を比べてみたのですが、1年間で平均8㎝も身長が伸びていました。体重は平均2㎏増えていました。みんなスクスクと大きくなっていますね!

f:id:sonnoubaby:20200221142132j:plain

だから、走るのもとっても早くなりました!

f:id:sonnoubaby:20200221142137j:plain

かけっこ、本当に早いです。

f:id:sonnoubaby:20200221142141j:plain

先生のまねっこもとっても上手になって、愉快なみなんです♡

あしたからの連休も元気にすごしてくださいね。来週の火曜日に元気なみんなにあえることを楽しみにしています!

f:id:sonnoubaby:20200221142145j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・カルシウムせんべい

おひる・・煮込みうどん・さつまいも天・バナナ

おやつ・・ケチャップライス