♡さいとうせんせいと一緒に♡

f:id:sonnoubaby:20190911151144j:plain

今日は、楽しみにしていた音楽教室でした♫みんなのお顔がわくわくしてます!

次は、何をしてくれるのか、どんなにおもしろいことを言ってくれるのか期待がふくらむ子どもたち^^

f:id:sonnoubaby:20190911151148j:plain

久しぶりにさいとう先生に会えてとっても嬉しそうな様子^^

f:id:sonnoubaby:20190911151152j:plain

体がリズムに乗って今日も元気に動いていました!!

f:id:sonnoubaby:20190911151155j:plain

とにかく、ノリノリなみんな♡♡♡

f:id:sonnoubaby:20190911151159j:plain

いつも、こどもたちがノリノリになれる雰囲気を上手に作ってくれる斉藤先生は圧巻です!

f:id:sonnoubaby:20190911151205j:plain

音楽って楽しいのか?!斉藤先生が楽しすぎるのか?!

f:id:sonnoubaby:20190911151208j:plain

楽器を最後まで手放そうとしなっかったいちごさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20190911151211j:plain

鈴の音色の虜になったそうです^^

f:id:sonnoubaby:20190911151215j:plain

恐るべし楽器さん!鈴にカスタネットにタンバリン、それぞれ、やっぱりスゴイ力を秘めているようですネ☆彡

f:id:sonnoubaby:20190911151219j:plain

音楽教室が終わった後に、外あそびに向かった子どもたち♡

f:id:sonnoubaby:20190911151223j:plain

まきまき先生が1枚のマットを出してくれたら。。。

f:id:sonnoubaby:20190911151227j:plain

自然と横に並んでいました^^ある意味スゴイ!!ことですよね。

f:id:sonnoubaby:20190911151231j:plain

フラフープのお風呂に入った~?!

f:id:sonnoubaby:20190911151237j:plain

両足でジャーンプ!上手にできるようになりましたね^^

f:id:sonnoubaby:20190911151242j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ポン菓子

お昼・・わかめご飯・味噌汁・五目玉子焼き・なめたけ和え・梨

おやつ・・マフィン・牛乳