来週元気にきてね!!

f:id:sonnoubaby:20190816140245j:plain

今週は、ゆったり、のんびり、いちごさんもみかんさんも、めろんさんも一緒にのんびーり過ごしました^^

f:id:sonnoubaby:20190816140249j:plain

お友達と一緒に嬉しそう♡(o^-')bSMILE!!

f:id:sonnoubaby:20190816140254j:plain

昨日までお休みだったおともだちとも今日は会えて、なんだかみんな嬉しそうでした!

(o^-')bSMILE!!

f:id:sonnoubaby:20190816140258j:plain

(o^-')bSMILE!!

f:id:sonnoubaby:20190816140302j:plain

(o^-')bSMILE!!

f:id:sonnoubaby:20190816140305j:plain

めろんさんビローン!!

f:id:sonnoubaby:20190816140314j:plain

手も、足も長くなって、一際グングン成長しているのを感じるめろんさん☆彡

f:id:sonnoubaby:20190816140320j:plain

お庭の砂を両手で集めて、棒を立てるあそびを始めためえろんさん☆彡

遊び方のヒラメキもスゴイです!!

来週からみんなが元気に保育園にきてくれるのを楽しみにしています!!

f:id:sonnoubaby:20190816140501j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・せんべい

お昼・ご飯・味噌汁・鶏肉の生姜炒め・かぼちゃのごま和え・チーズ

おやつ・・カップケーキ・牛乳