♫音楽教室♫

f:id:sonnoubaby:20190717151546j:plain

あっ!斉藤先生みつけた!!

f:id:sonnoubaby:20190717151549j:plain本当かな??後ろ向きでやってきた先生☆彡

f:id:sonnoubaby:20190717151553j:plain

わーぃっバンザーイ。あっ、やっぱり斉藤先生だったね^^

f:id:sonnoubaby:20190717151557j:plain

ダーンのピアノの音とともにおやすみなさーい☄みんなの様子をみまもるかわいいおともだち♥

f:id:sonnoubaby:20190717151601j:plain

f:id:sonnoubaby:20190717151604j:plain

f:id:sonnoubaby:20190717151611j:plain

f:id:sonnoubaby:20190717151608j:plain

f:id:sonnoubaby:20190717151616j:plain


今日は月に1度のお楽しみDay♫斉藤先生が来てくださって、おもしろくて、楽しい音楽教室の日でした^^

今日の斉藤先生からのコメントです!

今日も保育園のこどもたち、ハイテンションで楽しんでくれていましたね~^^

かえるジャンプをしながらカエルの歌を歌ったり、出来るんですね!!スゴイ!!!

また、楽器を持つと自然と楽器に親しみ楽しんでる姿がいいですね(o^-')b

 

まだまだ0.1.2さいですが、楽しいと感じると自然になんでもできるようになる力を持っているのだなぁとあらためて感じました。来月は音楽教室はお休みですので、9月を楽しみにしていてくださいね♥