(^-^) (・∀・) (∈^▽゚)☆

 

f:id:sonnoubaby:20190617140054j:plain

葉っぱのお届け物に、嬉しそうに受け取るみかんさん!

f:id:sonnoubaby:20190617140055j:plain

次の瞬間、ひゅーーーーんくるくるっと葉っぱが落ちていくのを見て喜ぶ二人のすがた^^

この遊びが楽しくて、おもしろくて何回もくりかえし遊びました!

f:id:sonnoubaby:20190617140056j:plain

ちょきーーーん!今日もつやつやのぴかぴかナスが収穫できました^^

f:id:sonnoubaby:20190617140057j:plain

きゅうりも、だいすきな嵯峨先生と一緒にちょっきーんっ!!

f:id:sonnoubaby:20190617140058j:plain

美味しそうなきゅうりが今日も収穫できました。

f:id:sonnoubaby:20190617140059j:plain

きゅうりってどんな匂い??想像してみてください!

f:id:sonnoubaby:20190617140100j:plain

いつかの未来に、なんでSAKASのきゅうりはくねくねしていたのかな??って思いだしてくれることがあったら!!!この体験が、良かった^^にかわる瞬間です。

f:id:sonnoubaby:20190617140101j:plain

おともだちとたくさん遊んで、いい(^^)で1週間すごしましょう!

明日からお水遊びを始めます。火曜日と、木曜日は連絡帳に水遊びが出来る〇、水遊びが出来ない×の記入を忘れずにしてくださいね。よろしくお願いします。

f:id:sonnoubaby:20190617140103j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・ポン菓子

お昼・・麦ご飯・味噌汁・まぐろフライ・白菜の梅しそ和え・グレープフルーツ

おやつ・・チーズ蒸しパン・牛乳