♫(Ü)♫音楽教室♫(Ü)♫

f:id:sonnoubaby:20190619145333j:plain

斉藤先生のピアノに会わせて、今日も元気に体が動き出した子どもたち!

音楽教室のはじまりです♫(Ü)♫

f:id:sonnoubaby:20190619145337j:plain

めろんさんカスタネットをパチパチ:::リズムに会わせながら自然に手が動くようになりました!さすがめろんさんです☆彡

f:id:sonnoubaby:20190619145341j:plain

いちごさんは、すずの音色をフリフリしながら楽しみます!!

握りやすくてとってもb^ー°)good!

f:id:sonnoubaby:20190619145346j:plainスズの音に乗せて、わきあがる喜びに身をまかせ、大好きなダンスも披露です♡

f:id:sonnoubaby:20190619145351j:plain

かわいい動物さんタンバリンにやさしくタッチ♫(Ü)♫

f:id:sonnoubaby:20190619145355j:plain

初めて参加する賑やかな音楽教室も楽しんでくれたいちごさんのおともだち♡

f:id:sonnoubaby:20190619145358j:plain

愉快が溢れる音楽教室♪今日も大いに音楽に親しんでくれました♫(Ü)♫

f:id:sonnoubaby:20190619145402j:plain

体中で音楽を楽しむ姿の子どもたち、こんなに笑顔にしてくれる斉藤先生にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

f:id:sonnoubaby:20190619145406j:plain

自然に楽しみながら身についた力は、大きなパワーになるのでしょう☆彡

f:id:sonnoubaby:20190619145414j:plain

7月の音楽教室も子どもたちと楽しみにしています♫(Ü)♫

f:id:sonnoubaby:20190619145417j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝・・せんべい

お昼・・肉野菜うどん・チンゲンさいのマヨ和え・バナナ

おやつ・・キューブクッキー・牛乳