雨2日目

今日も雨だね~・・・

お外で遊べないね。。。

ん?ん!?んん~???

ガラス越しの景色は

昨日と少し様子が違うようですよ!?

・・・大きな大きな作業車を発見!!

一体何が積まれているのでしょう?

明日晴れたら見に行こうね♪

昨日のゆったりモードから

今日は活発モードで過ごします♪

リトミック~♪♪

手作りアスレッチック~♪♪

 

テラスに屋根がついたので

雨の日でもテラスに出ることができるようになりましたよ!

めろんさん、足の裏からひんやり冷たい感覚を

楽しそうに味わいます(^。^)

おやおや?

幼稚園の玄関でサインを送ってくれる先生がいるよ??

こちらからも見えてるよ~!

仲良く元気に遊んでるよ~!!

と、サインのお返しをするめろんさんでした(◎~<)

雨の日ならではの

うれしい・楽しい・素敵!!

が盛りだくさんの1日でした(*^0^*)

 

☆今日の給食☆

[乳児食]