♬音楽教室♬

今日は、みかんさん、めろんさんは待ちに待った

音楽教室でしたね!

楽しくておもしろくて、ピアノが上手な斉藤先生が

来てくれました☆彡

今年も1年間よろしくお願いします。

音楽教室の中でも日頃のスーパージャンプを見せてくれるめろんさんたちです^^

いちごぐみさんは初めまして♡

今日初めて持った鈴ですが、気に入ってくれたようでした^^興味津々♡

音楽教室でもリトミックをしたり、お歌を歌ったり、楽器遊びをしてたくさん音楽に親しんでいきます。

チューリップの手遊びも上手にできてとっても楽しんでくれていたいちごちゃん。

これからも初めてのことをたくさんして遊んでいきますね☆彡

音楽教室の終わりにもしっかりと「ありがとうございました!」のご挨拶をみんなで行います。そして、斉藤先生は身長の高い先生のためいつも頭が木にぶつかってしまいます。みんなで「小さくな~れ!!」の魔法をかけるのがお決まりです^^そして、そして小さくなってバイバーイをしてくれる斉藤先生に、「また来てね~と」と斉藤先生をお見送りします!

来月の音楽教室をお楽しみに!!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・離乳食 中期

・乳児食