今日は室内遊び!

f:id:sonnoubaby:20210519114411j:plain

今日は、内科健診のあとは☂が降っていたので室内であそびました。

めろんさんは、雨の止んでいるときにササッとしゃぼんだま遊びも楽しみました!

f:id:sonnoubaby:20210519114412j:plain

たくさんのパズルを持ってランチルームに出発!!

f:id:sonnoubaby:20210519114413j:plain

好きなパズルに夢中になりとりんくんでいためろんさんでした!

f:id:sonnoubaby:20210519114415j:plain

いちごさんは、カルカル粘土遊びを楽しみました!

綺麗な色と、なかなか感じた事のない感触に・・・

f:id:sonnoubaby:20210519114416j:plain

夢中でした!

f:id:sonnoubaby:20210519114418j:plain

オオーっとの表情がかわいらしいですね。StepUPするとみかんさのように。。。

f:id:sonnoubaby:20210519114419j:plain

袋からだして、、道具を使って切ったり伸ばしたり、型も使ったりしながら遊べるようになりますね。粘土遊びも楽しいです!!

f:id:sonnoubaby:20210519114420j:plain

絵本コーナーで読書をするめろんさん。

最近は、好きな本を1冊もってお部屋にいって読むこともしています^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 初期

f:id:sonnoubaby:20210519114422j:plain

・中期

f:id:sonnoubaby:20210519114423j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20210519114427j:plain

乳児食

f:id:sonnoubaby:20210519114428j:plain