今日もまたまた☂でした^^

f:id:sonnoubaby:20210903110839j:plain

☂が降っても、昨日とは違う室内遊びを楽しむ子どもたち!!

なかなかお外に行けないと、お外であそびたい気持ちが膨らみます。

f:id:sonnoubaby:20210903110840j:plain

いちごさんは、ボールプール!プールの気分を味わいながらボール遊びをしました^^

f:id:sonnoubaby:20210903110843j:plain

f:id:sonnoubaby:20210903110845j:plain

創作活動です!描くこともペタペタのりを貼ることも大好きなみかんさん♡

f:id:sonnoubaby:20210903110846j:plain

この後は、「粘土やりた~い!」のリクエストがありました!!

f:id:sonnoubaby:20210903110848j:plain

めろんさんは、しゃぼんだま。

今日はテラスの下でたくさんのしゃぼんだまに囲まれていました!

f:id:sonnoubaby:20210903110850j:plain

勢いがd(^_^o)

f:id:sonnoubaby:20210903110851j:plain

大きな大きなしゃぼんだまができました!

f:id:sonnoubaby:20210903110853j:plain

うわ~すご~イ!!お星様がい~っぱい!!!地面がキラキラしています^-^

f:id:sonnoubaby:20210903110856j:plain

地面をキラキラ夢中です!

f:id:sonnoubaby:20210903110858j:plain

お砂場のネットにもしゃぼんだまをフーっとしてみました^^

f:id:sonnoubaby:20210903110900j:plain

大きいしゃぼんだまも、小さなしゃぼんだまも仲良くネットの上に乗っていますね^^

 

夜もだいぶ涼しく寒いくらいになっていますので保護者の皆様も体調にお気をつけください。また月曜日に元気なみんなにあえることを楽しみにしています!!

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

f:id:sonnoubaby:20210903110901j:plain

・離乳食 完了期

f:id:sonnoubaby:20210903110903j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210903110905j:plain