🌷🌼春ですね🌼🌷

園庭の梅の木にとってもかわいいお客さま🐓💕

春を告げる鳥のメジロです🌷🌼🌷
みんなが元気に遊んでいる姿を見ながら

梅ジュースを飲んでいるのかな~??

めろんさんのいいおめめでじっくり観察をしていました👀✨

ぽかぽかのお外から帰ってきたみんなは

お部屋に戻り、春の製作を楽しみました🌷🖍

先生の手元から何が出てくるのかな~?

ワクワクしながら待つ🍓さん💕

ペタペタ折り紙を貼って・・・

指に絵の具をつけて・・・

白い紙にペタっ!🎵

お友だちはどんな風にやっているのかな~?

と覗き込むみかんさん🍊

ぼくはここにこうやって~・・・

ペタっ!!🎶

🍈さんも真剣に取り組みます✨

ここにはこの色を塗って~・・・

となりにはこの色がいいかな~・・・

🍓さん、🍊さん、🍈さん

それぞれの途中経過です!

いったい何になるのかな~?🤔

春らしく可愛らしいアレかな?!🎎

完成をお楽しみに~♬♩♪

 

☆彡今日の☆彡

【乳児食】