スピード感溢れる体操教室✨

さあ!めろんさん元気に💪体操教室です🤸🍈✨

「じゃ~んけん!チョキッ✌」

みんなも一緒に~

✨じゃ~んけん!チョキッ✌✨決まりましたー✨

片足を前に、もう片足は後ろに🎵

もっともっとやろう🎵楽しいね🎵

遠藤先生のまねっこ体操で、準備体操バッチリです🤩

体操エンジンがかかったところで💪💨

マットという名のイカダからイカダへ💨

川に落ちないように💦

全身のパワーをためてー

ジャーーーンプ!!

走り抜けるスピードが速い!!

さすがめろんさん🍈✨

そして!前転にも挑戦!!

何でもやってみる姿ステキですね✨

高い所からも~

ジャーーーンプ!

やってみよう💪

やってみたら楽しい!面白い!

もっとやりたい!という熱い思いが🔥

伝わってきました💕💕

これからもいろいろなことに挑戦する

めろんさんが楽しみです💕🤩💕

次回もお楽しみに~🎵

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食