体操教室🎵餅つき🎵

今年初めて🎍みかんさん体操教室がありました🍊

みんなニコニコ🤩

遠藤先生の真似っこ体操からスタートです💨

今日も、みんなのやる気満々パワーが溢れていました✨

線の上やフープの中を歩いたり🎵

縄をくぐったり

飛び越えたり

もう身体も心もポッカポカになりました💕

こちらも?ポカポカ

あっつあつっ🔥白い湯気が立ち昇っています😲

今日は、み~んなが園庭に集まって🎵

🎵餅つき🎵に参加しました🤩

園長先生が大きな杵を「よいしょーー」とついて

お友だちみんなも「よいしょーー」と応援📣🍈🍊🍓✨

つけばつくほど

お餅がびよーーーんと伸びてきました😲!

園長先生力持ちだね~

すごいね~✨

園長先生ありがとうございます💕

わぁ✨つきたてのお餅を見せてもらいました🎵

白いね~

あたたかそうだね~

美味しそうだね~🤩

みんなで、声を出して応援して楽しかったね🎵

お餅みたいに、どんどん伸びて

すくすく大きくなろうね💪✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食