寒さにちょっとずつ慣れていこうね!

f:id:sonnoubaby:20191126140529j:plain

今日は、ひさしぶりにサムーイ1日となりました。幼稚園で見つけたあったかそうな☃

 

ゆきだるまさん♡なんだかほっこりしちゃいます^^ちょっとずつ、このゆきだるまさんのように、みんなも寒さになれていけますように★

f:id:sonnoubaby:20191126140533j:plainこんな寒い日にホットケーキをたべたら体がぽかぽかしてあたたまりそうです!

いただきま~す^^

f:id:sonnoubaby:20191126140538j:plain

どうぞ!!たくさんホットケーキのおかわりを作ってくれるみかんさんたち♡

ありがとう、ごちそうさまです^^

f:id:sonnoubaby:20191126140543j:plain

今日は、クレヨンで塗り絵をしたりシールを貼ってツリーも作ってみました!

サンタさんに会えるのが楽しみになってきました^^

f:id:sonnoubaby:20191126140549j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

お昼・・玄米入りご飯・味噌汁・鶏ささみフライ・キャベツとごぼうの和風マヨサラダ

    りんご

おやつ・・ゆかりおにぎり・小魚