小春日和💗

小春日和の中🍈さんの

元気に賑やかな体操教室が始まりました💪

随分と身体が大きくなったな~と日々感じる🍈さんたちは、

なんだか最近とてもかっこよくなったな~

お話上手になったり、上手に聞けるようになったり、

遠藤先生の動きと同じ動きを瞬時にできるようになったり、

ピピピピピピピ・・・っと様々な

感度がUPしています👏👏👏

真剣に取り組む姿、そして意気込みを感じる

ジャンプを成功させるための『構え』大事ですよね✨

遠藤先生の体操📺のはじまりです➰😄

みんなに笑いをとどけてくれました❗❗

お見事です❗❗

華麗なるJUMP💨

楽しそうなお顔に💕💕

JUMPをする楽しさを味わってくれました🤩

本当に嬉しそうに🍊を見つめる🍊さんでしたが、

今日は食べることができなくて残念でした😢

次回は🍊食べられたら嬉しいね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食【完了期】

・乳児食