KO・A・RA・YAKI💖

遠藤先生とめろんさんのお友だちは仲良しです^^

今日も元気いっぱい体操教室を楽しんでいためろんさん💖

身体を動かすって楽しいですね!お顔がキラキラしています!!

毎日帰りの会の際に明日のお話をしますが、明日の活動をしっかり覚えて、このように今日を楽しみ明日も楽しみにしてくれて、朝を迎え楽しみに保育園に来てくれるとのこと、とっても嬉しいですヾ(^v^)k

こんなに小さな頃から毎日を楽しめるということは、これから先幼稚園にいって、小学校に行って、どんどん大きくなって大人になって、どんなことがあっても明日を楽しみにできることと思います。どんなことも自然に楽しめるようになれることを私たちの願いの1つでもあります!!

そして、恒例月1度の幼稚園のお誕生会おやつの日。

今日は、ホットケーキMIXで作ったコアラ焼きでした^^

もちろん、入卵は入っておりませんのでご安心ください。

いちごさんのおともだちも美味しく召し上がれ~💖と

幼稚園の園長先生からいただきました!

すご~い!!!こあらのおともだちががい~~っぱい^^

にっこにこヾ(^v^)k

良い匂いに引き寄せられ、コアラ焼きができるまでをしっかり見学しました!

ぱくぱく美味しかったね💖

もりもり、美味しいおいしいね💖と満面の笑みで夢中になっていただきました。

コアラさんをいただいて大満足なみんなでした💖

ごちそうさまでした。

来月のおやつは、何かな~?!

お楽しみに✨

 

さ~さのはサーラサラ🎶

幼稚園のお友だちのお願いごとがい~っぱいついている

大きな笹の前で記念撮影をパチリ!

めろんさんもは~いにっこり^^

もうすぐ七夕ですね。

保育園も七夕飾りや短冊の製作をしています。

お願いごとを書いていただく短冊を近日中に

お持ち帰りいただきますので

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食