体操教室と美味しいおやつ

 

今日も楽しそうな体操教室が開催🎶

が、遠藤先生の隠れんぼ!

めろんさんは🍈手でお顔を隠して🖐

「い~ち、に~、さ~ん・・」

ちらっと見ちゃだめだよー💦

遠藤先生、見~つけた💖

探すの上手な🍈さん✨

そして今日は、幼稚園さんのお誕生会🎉

おしょうゆの香ばしい匂いが、辺り一面漂っています🎶

今月のおやつは、なんと~🎶手焼き煎餅🎶

お米で作られたお煎餅の赤ちゃんは真っ白😊

炭火で焼いて、お醤油を塗って🎶

わ~💞香ばしい、お醤油のとーってもおいしそうな匂い💖

1枚1枚丁寧に焼きながらハケでお醤油を塗ってくれていた先生💚

愛情たっぷりの美味しいお煎餅がた~くさん✨✨✨

それでは、みんなで、いただきます👏✨

バリッ!ボリッ!パキッ!

いろんな美味しい音が聞こえてきました🎶

いつも美味しいおやつ、嬉しいね💖

園長先生、幼稚園の先生方

ありがとうございます💞

来月はどんな手作りおやつが登場するのか、今からわくわくです➰

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食