いっぱい遊んで食べる夏🌞💪

おはようございます!!

とても元気なご挨拶をしてくれた

幼稚園のお友だち✨

すごく気持ちが良いね✨👍✨

みんなで朝のご挨拶に行きました✨😊💕

わらのお家で、一緒にポーズ💕📷✨

めろんさんも🍈お姉さんのように

かっこよく✨かわいく

ポーズを決めました💕💕

こちらでは、じりじりじりじり~🌀

虫かごにいた蝉を見せてくれました😲!

お兄さん、両手で蝉さん持ってるよ😲!

お兄さんすごいね✨

見せてくれて、ありがとう💕

そしてこちらは、給食タイム🍚🎶

お腹が空いたね😊

一所懸命にモグモグ食べているいちごさん🍓✨

手づかみで食べるよ✨

自分で食べたいいちごさん🍓

お外で遊んだり💪

お部屋でゆっくり遊んだり🎐

体調に合わせて無理のないように

過ごしていきたいと思います😊

来週も元気に保育園に来てくださいね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食