噴水🌞始まりました✨

今日から、噴水が始まりました✨

夏の訪れを感じますね😊🎐

そして今日は、楽しみにしていためろんさんの体操教室🍈

ウキウキ🎵ワクワク🎵今日は、何をするのかな?🎶

マットでは、両手をピシッと左右きれいに伸ばしています✨

指の先まで意識できるなんて、素晴らしいです✨✨

一本橋を慎重に渡るお顔は、真剣でかっこいいです✨

こちらのめろんさんは🍈巧技台からの華麗なジャンプッ!!

思い切り飛ぼうとするパワーが、こちらにも伝わって🎵

一緒に飛んでいる気持ちになってしまいます😁💪✨

ハロー💕チャリズ先生!!

楽しいおしゃべりが止まりませんでした💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食