プール&お水あそび🌊

さーさはじまりました!”🍈さんのプール遊び!!!

まずは準備体操をいっちにぃーさんしー😊

みかんさんのお水遊びの様子💦ピンクと水色の帽子がとってもかわいいですね😍

今日は、水色帽子になった年少さんのお友だちも遊びにきてくれました😊

一緒に気持ちがイイネ✨

コップ移し~。。。回を重ねるたびに上達しています👏👏👏

好きなことは何回も繰り返しチャレンジして上手になるのですね~,゚.:。+゚

プールに一緒に入って遊ぼ~う!!!とはりきっていた先生💪

やっぱり、プールは気持ちが良いのですね🎶にっこり😊楽しそうです💦💦💦

近くでしゃぼん玉をしてくれた優しい小学生のお友達✨プール遊びをさらに盛り上げてくれる演出に感激です(*'▽'*)いつもよりも楽しい夏の思い出ができます!!

これは、今日もこれで遊ぼ~っと朝先生が見せてくれた小さな風船🎈・・・

風船はただ者でなくて、水が入る特別な🎈💧その名も水風船💦

これ好きなの・・・🎈

にっこりの😊で水風船をしっかり持ってうれしくてうれしくて優しくキューっと💦

離さないよ~🎈💦

しゃがんで泥を握ったって、お気に入りの水風船はしっかり持って離しません😊💦

だって、お気に入りだから水風船🎈💦

🍈さんは、わにさんにもへ~んしん😆🎶

本当にプール遊びを満喫している🍈さんは、朝の水着に着替えるときからとっても張りきっていて、洋服から水着に着替えることがとっても早くスムーズです😊

「自分で脱げるもん、できるよ~、これ手伝って~etc・・・」たくさんの言葉が飛び交う中、今日のプール遊びを楽しみにしているワクワクがたくさん伝わってきました✨

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・離乳食 完了期

・乳児食