元気におよいでいます♬

今日も元気におよいでいます☆彡

子どもたちのことを応援しているかのようで、

風にゆられて、力強くおよいでいます!!

背伸びをしたり、ジャンプをしたりして、

こいのぼりを触ろうとする子どもたちの姿も見られました☆彡

こいのぼりに見守られながら、わらのお家に遊びに来たのは

いちごさん♬

今日初めて、わらのお家へ入りました🎶

「今日は暑いね~」「わらのお家は涼しくて

気持ちが良いね~」と、いちごさんとみかんさんは

お話しているようです(*^▽^*)

すごく楽しそうですね!

めろんさんは、白川先生と体操教室です♬

たくさん身体を動かして遊びましょう🙂

こちらはみかんさん☆彡

砂場にある、木のお家です。

こちらに入っては、「いらっしゃ~い」

「アイスクリーム屋さんだよ~」などと、

お店を開いて、店員さんと

お客さんと役割遊びをすることもあります♬

 

こいのぼりがやさしく見守ってくれている中、

今週もたくさん遊びました☆彡

来週も元気に保育園にきてくださいね!

お待ちしています!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食

・中期食

・後期食

・乳児食