☔🐸👍

先週の参観日はありがとうございました。連絡帳に、『成長を感じました!』や『保育園でがんばっている姿を見ることができ嬉しかったです!』『次回も楽しみです!』などたくさんのコメントをお寄せいただきとても嬉しく思いました。子どもたちや保護者の皆様と過ごせる毎日を大切に保育をしていきたいと思います🤩改めましてこれからもよろしくお願いいたします。

🌞の毎日では、お庭で駆け回っている🍈さんも今日は☔模様のため、久しぶりの粘土遊びに夢中でした✨✨✨

どんな物を作って遊んでいたのかお話を聞いてみてくださいね🦕

🍊さんは、青色と水色のクレヨンを持って➰

ポツ・ポツ・ポツ☔💧

本当に楽しそうにクレヨン遊びを楽しんでいました😊

ザーザー🌀

た➰くさん☔が降ってきまし💧💧💧

明日のお天気は⛅時々☔とのことですが・・・

お庭で遊べますように💕

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食

・乳児食