少し追っかけてみましたヾ(^v^)k

めろんさんにフォーカスしてみました!

これは、もしかしてみんなでモンキーごっこ?!正解は傘でした!!

そして、逃げて~。。。

追いかけられるめろんさんは○の中に逃げて一安心◎

めろんさんのお庭でお散歩ゲーム遊び、短い距離ですが

走って逃げてとっても楽しそうでした!!

次は、いちごちゃんの男の子にフォーカス!!

ウーン、、、

カメラに気づきましたね・・・

ウン?!な~にかな?!

な~に?!

僕のこの手もかわいいでしょ~。。。

と、次の瞬間は

ハーイ、にっこりーヾ(^v^)k

このように、いちごちゃんはカメラに慣れていきます!!

つぎは、いちごちゃんの女の子にフォーカス!!

階段を頑張って登るとのこと。。。ガンバレ~

この大きな一歩には、頑張って階段を上ろうとする

緻密な考えと大きな勇気が込められていますね!!

そんなみんなをずっと応援してますね^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食

 

ここからは、めろんさんの絵の具遊びにフォーカス!!

一人一人違う作品ができあがりました!
クレヨンで描く絵がみんな違って良いですね(*^▽^*)

こちらの作品が何に変身するかは乞うご期待ください!!