楽しい見学👀🎶

 

今日もお外で、いっぱい遊ぼう!!

いっちに🍓いっちに🍓

先生と一緒に、ギュッ🎶ギュッ🎶しっかり手をつないで

歩いて向かった先は・・・

幼稚園さんのお誕生会🎉🎂おやつ見学です✨🤩✨

今回は🍡みたらし白玉🍡

丸いお団子😊美味しそうな蜜( ´艸`)🎵

お兄さんお姉さんになったら、食べようね💕お楽しみに💕

美味しそうなおやつを、しっかり見学😁した後は🎶

お!ラケットとシャトルがあるのを発見🔎✨

触ってみたい🎶ちょっとやってみよう!と

楽しそうに試していました🎵

こちらでは、先生と一緒に、ぶるる~~~ん💨💨💨

今日もぽかぽか良い天気の中✨🌞✨

いっぱい遊びました🎵

 

花粉症の方は、お大事になさってくださ~い🍀🍀🍀🍀

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食